最近の私の稼ぎの事情

049

こんにちは。
自分の動画を見て本気で痩せなければと思ったちくわです。
太りすぎです(´・ω・`)

アメブロから徐々にこちらの方にプライベート的な記事も移していこうと考えています。
更新頻度を上げる予定ですのでよろしくお願い致します。
さて、
4月も中盤、輸入ビジネスの売上は3月より落ちていますが、
せどりが伸びていますので全体で売り上げは維持して利益自体はUPしている感じです。

これは単純に縦積みしている商品が軒並み価格競争に巻き込まれているんで
商品寿命とか、少し待っていたら回復したりとかあるかもしれませんね。
今日は仕入先のリストから商品を70万くらいピックアップして
それプラス適当にリピートメール。全部で90万円くらいですかね。

 

 

初取引だったので少し時間をかけましたが、次からはもう午前中で終わってしまうでしょう。
後は届いたらFBAに送って果報は寝て待て。
それだけで利益は十数万とか出ますんで、いいかなと。

 

 

かける時間に対して使うお金の量が増えてきたので
資金が尽きるのも早いです。
あと1回まとめて仕入れたら今月の仕入れはもう終わってしまいます。
その仕入が反映されたらまた輸入の売り上げが上がってくれると思います。
思いたいです(笑)

 

 

私の場合、せどりもやっていますが、バイトの方が成長してきて
1日に10万近く仕入れたりする事もあります。
彼、電気屋で普通に交渉して値切ってきますからね・・・w
もうバイトのレベルじゃないですよね(´・ω・`)
正直、ここまで成長するとは思いませんでした。

 

 

さすがに給料に対して利益が出過ぎたらボーナス代わりに借金を減らして
いってあげようと思います。(お金を貸してます)
キャッシュが減る訳じゃないのでお互いにいいんじゃないかなと。

 

 

そんな訳で各ジャンルの好調不調ありますが、
均して安定して伸びればOKです。
その為の分散投資です。
株式投資をしていた時から私は堅実分散派です。
うちこ等、パチンコの収入もありますしね。

 

私自身も昔はパチンコで生活をしていましたが、

今後は程ほどにして別の事をしようかと思っています。
今後、この空いている時間をどう使うかが私の課題になってきます。
この課題がクリアできた時、安心して法人化できます。

 

そんな感じです。
それでは。

応援クリック宜しくお願いします!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です