備えあれば憂いなし

062

おはようございます。
昨日は大きい地震でしたね。
従業員の肉親の一人が熊本だそうで、中々連絡がつながらないとか。

アマゾンでは国内転売の地震関連グッズに注文が入りました。
とても微妙な気持ちです。
供えあれば、憂いなしですけどね。
間違いなくしばらくは売れると思います。

各家庭で緊急用のラジオとか、手回しの充電グッズとか
あった方がいいなと思いました。
特に非常用食料と懐中電灯ですね。
懐中電灯は私のお店にも用意しておこうと思います。

皆さんのご家庭でも今一度確認して、
不足分があればこの機会に調達してみてはいかがでしょうか。

今日は簡潔に。
以上です。

 

更新頻度を上げています。皆様の応援クリックをお願いします!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です