体は資本

225

最近、画像がHTTPエラーでアップロードできなくなってしまいました(汗)
原因調査中ですが、分かる方がいれば教えて頂けると助かります。

 

輸入ビジネスを始めて少しだけ時間を作る事ができましたので

ジムに通っています。

やはり仕事をするのに、体力は絶対必要ですよね。

それが事務作業であったも同じだと思います。

大学受験の時、運動部に所属していた人の方が有利と言われていたのを思い出します。

集中力も違ってくると思いますしね。

 

事務作業ばかりしていると、運動不足になりがちですのでどうしても太ってしまいますね。

放置しておくと、

仕事をしているのに「体がだるい」とかいう事が増えてしまいがちですので

やはり気分転換がてら軽く運動するべきかなと思います。

本当に1日1時間でもいいと思います。

 

関連がない様で関連があるという事ですね。

体が最大の資本ですから。

私は仕事の能率を上げる為に、健康の為にジム通いをしようと思います。

 

 

事務通いだけでなくジム通いも良いね!

 

おあとがよろしいようで(´・ω・`)

それでは。

 

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です