myusアプリを使ってみた

myus

こんにちは。納品物が一気にきて2日がかりになってしまいました。

納品代行に頼もうか少し悩んでいます。

これ以上物量が増えたらその方が良そうですね。

 

さて、

myusにログインするとデカデカと「アプリが登場したよ!」

 

と表示されますね。

試しにiPhoneでmyusのアプリをダウンロードをして使ってみました。

 

非常に使い勝手がいいですね!

いつもPCでやっている操作と全く同じことができ、

さらに荷物が到着したらプッシュ通知で教えてくれますので素早く対応できます。

 

さらに今だけのサービス期間だけなのかもしれませんが

写真が見放題でした。

確認が非常に楽ですね。

 

myusは仕事が雑で有名ですが、

「安い」し、「楽」ですよね。

そこに「便利」が入るとさらに他と差がついてしまいますね。

 

差別化はやはり大事ですよね。

 

 

そんな訳でご参考までに。
応援クリックお願いします!
↓3/19の独り言

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です