今年もありがとうございました

こんにちは。

今年も残すところあとわずか。
ありがとうございました。

この1年本当に色々ありましたが私はよい年であると思えました。

【色々】

年始:物販の月利が10万円程度からスタート
3月:楽天出店 YNZ提携スタート
7月:せどりコンサルを受講(アルバイトに任せる)
8月:アマゾンをBANされる 欠勤が多いアルバイトを解雇
10月:アマゾン復活 月利益100万円を突破
12月:パチンコ関係の副業を完全に終了

こんな感じですね。

収入に関しては目標をクリアしたので
来年の新たな目標はプライベート関係ですね。

私、一応は社長ですから身の回りの物を整えないのいけないかなと。

本当に安物の服しかもっていませんし、体型もぽっちゃりです。
時計とか、いわゆる最低限の見栄的な部分も手を付けようかなと。

ジムで体力をつけようとも思っています。

仕事に関しては来年はメルマガ、コンサルあたりも手を付けようと思っています。
私なりの付加価値をつけて差別化を図って頑張ろうと思います。
楽天の情報とかエクセル管理表や会計知識ですね。

それでは皆様、よい年をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です