1年前のワタシへ


こんにちは。

今回は熱い話。

他のブログと比べて文章に適当感があるかもしれませんが許してくださいw

1年前のワタシ。

師匠のやんぞうさんに輸入ビジネスを教えてもらったのにも関わらず、
中々成果が出せないでいました。

インターネット掲示板でも悪い事を書かれていた気がします。
(今は全く見ていないのでわかりません)

1年半でも諦めず続ければなんとかなりますね。

アマゾンをBANされても立ちあ上がれるくらい(笑)

下記、そんな1年前の私に言いたかった事です。

—————————

ちょっとやって商品がみつからないぐらいで何ツールに頼ってんだ!

何?価格差のある商品が見つからない?

その見つからないってセリフを100回言うくらい探せよ!
全然探し足りないんだよ!

いいか、そもそも価格差のある商品を探すんじゃないんだよ!
価格差を出せる強い取引先を探すんだよ!

え?どうやって探すかって!
とりあえずメールを送りまくれよ!
え?返事が返ってこない?
諦めんなよ!どうしても欲しいなら通訳をかまして電話しろ!
ひよらずもっとガムシャラにいけよ!

もっとあつくなれよ!(゚Д゚)

心を強くもて!(゚Д゚)

おこめたべろ!(゚Д゚)

—————————————-

最後はもう「テニス選手か!」って感じでしたが

もし今、あなたが輸入ビジネスを始めてて結果が出ないとすれば
それは殆どの場合努力不足だと思われます。

余程酷いメンターについてなければ結果は絶対に出ます。
同じ資金であればこれ程平等な世界もないかと。
サラリーマン時代なんて経理でどれだけ努力したって
営業には絶対に勝てませんでしたからね・・・。

壁があるとすれば資金の問題かなと。
それも調達する覚悟があれば借りられます。
私は借り入れ枠拡大の為に資金は足りていましたが敢えて借りました。
元パチプロでも少額ですが借りられましたよ。

もし時間がなければ安定するまで趣味の時間と寝る時間を削りましょう。
時間こそ平等ですしね。
副業でやっているのなら安定収入と引き換えに時間にハンデがありますからね。
私もパチプロ業と平行してやっていた時はここに悩まされました。

そんな感じです。

輸入ビジネスやせどりは敷居が低いとはいえ事業です。
それなりの覚悟を持ってやらないと潰されちゃいますね。

初心に戻り自分にハッパをかけてみました(笑)

ではでは。

真冬になのにアツさを感じたら応援クリックをお願いします!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です