師走爆発

こんにちは。

パチンコはタバコと一緒で
一度スパッとやらなくなると平気ですね。
やっぱりなんか依存症みたいなのがあるんだと思います。
養分にならなくて済みますね。

師も走る12月ですね。
今回はリアルな実践記。

クリスマスプレゼントの影響ですかね。
ここ数日は1時間おきぐらいに問い合わせ電話が…

23日までに届きますか?
という問い合わせが殆どです。

客「福岡だけど明日届けて!」
私「無理だわ!」

なぜもっと早く準備をしないんだ!(゚Д゚)

そう思いながら電話を取ります。

そんなリア充の相手をしております。
みんな爆発してもいいんですよ(笑)

先週末に女の子を紹介してもらったのに
話がもたなくて酒飲んで目の前でぶっ潰れたから言ってる訳じゃ・・・
ないんだから・・・ね(・_・)

日計売上100万円
そら色々な意味でゲロはきますわ(゜ρ゜)

そんな訳で私は師走爆発中です。
といってももう在庫がなくなってきました。
12月を甘く見てましたね。

これで大量発注すると2月に在庫過多になる・・・
パターンですね、普通にしておきましょう。

そんな感じで、今年は本当に激動ですね。
今年の金額的な目標は達成できたので、
来年の目標は仕事以外の面で立てようかなと思っています。
具体的に言うと健康面とかプライベートですね。

ではでは。

応援クリックをお願いします!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です