お久しぶりです

こんにちは。

ちくわです。

 

お久しぶりです。アメブロから誘導しているのでそれでご覧になっている方もいらっしゃるでしょうか。

前回の更新から半年以上が経過していて、色々変わったのですが

大きく変わった事は

 

 

・アマゾンをBANされて再構築

・一時的にメインを楽天に

・ヤフーショッピングを強化、カラーミーに出店

・メルカリに出品

・法人化をした

 

という感じです。

多モール展開ですね。

自己発送を増やして本格的に物販専業となりました。

 

img_0425

これは先月の私のお店の楽天の売り上げです。

YNZグループ全体での売り上げなので私個人の物ではありませんが、

フィーを頂いていますのでそこそこの収入になっています。

 

これにプラスしてアマゾン他のモールやパチスロの収入もありました。

まだ計算はしていませんが月利3桁は間違いないでしょう。

 

転売ビジネスというとやはり皆様アマゾンが主流だと思います。

私もそうです。

 

ですが、アマゾンだけに頼っているとその柱が潰された時大変な目にあいます。

私はそれをここ数か月思い知らされました。

 

これから、今まで起こってきた事やこれからの事を私の知識などを

こちらに少しずつ書いていきます。

メルマガなどもやっていく予定ですので宜しければ購読をお願い致します。

 

 

それでは、今後とも宜しくお願いします。

 

応援クリックお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です