YNZ対談動画その2

061

こんにちは。ちくわです。

 

先日、YNZで対談させてもらい、動画を掲載させてもらいましたが、

やまさんとマパさんの動画も出来上がりましたので紹介させて頂きますね。

やまさん対談

マパさん対談

これからYNZはどんどん前に出ていきます!

4人の対談や番外編も撮影したので編集が終わり次第アップをさせて頂きますね。
稼働に行って出荷等をしてから編集するので少しずつになります。
全部一気にやると私が死んじゃうw

それでは、今後ともYNZをよろしくお願いします。

 

動画が面白かったらクリックして頂けると助かります!
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です