動画補足

こんにちは。

ちくわです。

前記事の動画の補足になります。

まだご覧になっていない方はこちらをどうぞ。


動画で私は

「結果が出るかどうかは本気になるかどうかである」

と語っています。

これは物販に限らず他のビジネスでも言える事ですかね。

特に副業とかで輸入ビジネスをされている場合、

時間を使うという意味で最初は他の事を犠牲にする必要があります。

それは友人や家族との触れ合いの時間なのか、趣味の時間なのか、

はたまた睡眠時間なのか。

人それぞれだと思いますが、あれもこれもやろうと思うと全部中途半端で終わってしまうと思いますので、

軌道に乗るまでは一つの事に注力するべきだと私は思います。

軌道に乗って余裕が出て来たら別の事にチャレンジするのは構わないと思います。

少しでも参考になればと思います。

それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です