複数の購入

siire

こんにちは。ちくわです。

アマゾンで出品している商品で複数購入される事があります。

例えばPC用品。

マウスとか、キーボードとか。

あとは事務用品とか。

 

 

モノレート上では1回折れ曲がるだけなのでしょうけど、

実はその裏で複数個売れるという事なので

モノレートの見た目より回転率がいいという事ですね。

 

 

そういった商品をリピートができれば、安定した収入になるのかなと思います。

私は今まで一度に複数売れた商品は常に仕入先をチェックする様になりました。

 

そういった見込みがある商品であるならばアマゾンやebayでの買占めもアリなのかなと思いました。

もちろんちゃんと売れる商品である事が前提ですね。

 

何回かリピートをしているとその商品の相場という物が分かってきますので

安いと思った時にそのセラーから買い占める。

交渉が一番いいと思いますが、決裂した瞬間にebayで全部カートにいれてしまって購入するというのはよくやります。

 

 

輸入ビジネスは複数の商品を買って縦に積む事ができるのが良い点ですよね。

 

せどりは一期一会みたいな所があって色々な商品で利益を積みますから手間がかかります。

それだけに1つの商品に対し利益率はかなり高くなってはいるんですけどね。

せどりでも「今ある在庫全部ください」という事はしますから一概には言えませんが。

 

 

ではでは。
ランキング参加始めました。
皆様のお力を貸してください!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です