月利20万円達成

aff1c58257be3c3d75a360859ca7a29d

こんにちは。

ちくわです。

 

1月から物販に再度注力し、無事に月利20万円を達成致しました。

さらに現在、アメリカから300個くらいの商品がこちらに向かっております(単価は安いです)

まだまだ売り上げは上がる可能性がありますので楽しみです。

使える資金もまだ残っています。

 

守破離とありますが、

ひとまずは教えていただいた「守」を守り通してなんとか結果に漕ぎつけました。

8か月弱掛かりました。

ただ最初の月利10万円を半年かけ、それを維持して今月一気に20万~30万ペースになった感じです。

単純に在庫が増えました。

 

 

そんな訳で今までは毎月で具体的に数字を出してきましたが、

次回から節目節目の数字の時に報告させて頂こうと思います。

例えば月商200万円とか月利30万円とか。

 

次はは破にあたる事ですが、私なりに少しずつ考えています。

プラットフォームの拡大、人を使ってレバレッジ拡大、

などリスクもありますが、リターンも見込める事をチャレンジしていくという事ですね。

具体的には楽天市場なんかも視野に入れていこうと思っています。

発送はアルバイトさんのお任せして、

私はそこで売れそうな商品リサーチを頑張ったりとか。

 

忙しくはなりそうですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です