利益率改善

40c93e701faea4206d3ab9cca06613d5

ここ2週間のデータですが、利益率が改善してきました。

とにかく安売りはしないと決めて動いたという事と、

仕入基準を上げた事が功を奏したかと思います。

 

基本は

プライスターを導入して自動値上げや赤字ストッパーを設定しただけです。

あとは徹底して仕入基準を上げましたが、

それが反映されているのはせどりによる仕入れ分なので

輸入に関してはこれからだと思います。

 

売り上げ額自体はまだまだですが、

自分の中でやり方が確立できれば

後は仕入れを増やしていくだけですので、ひたすら作業ですね。

 

あとはこの15%~20%の利益率を守りつつ頑張っていきたいですね。

1月2月は売れない月と言われているのでひたすら我慢しつつやっていきます。

それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です