プライスター

ダウンロード

あけましておめでとうございます。

今年は物販に比重を置いてがんばっていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

さて、新年はまず今までの在庫の価格調整から入りました。

前々から思っていたのですが、価格調整はとても時間を取られます。

他の人のメルマガやブログを見たりして前評判が良かったのでこちらのツールを使ってみました。

 

プライスター

 

自動的に価格を追従するので毎日の様に値下げ調整を気にする必要がありません。

ただ、それだけであれば私は使わないのですが、

やはりプライスターのよい所は

 

「値上げが自動でできる」

 

所ではないかと思いました。

自分の番が回ってきて売れたのはいいんですが、価格競争後に自分だけが出品者で残ってしまって思ったより安く売れてしまった・・・

なんて事があったので、自分一人だけ最安値であるならば、

その次の人の価格に合わせても売れるんではないかと。

 

それともう1つ、

 

「赤字ストッパー」ですね。

 

価格競争に完全に乗ってしまうといつの間にか赤字で販売してて、

その後に値上げされていて「やってしまった」なんて事も起こりうるとは思うんです。

 

だから私はこの赤字ストッパー機能を使って

 

「この金額までは価格競争についていくけど、それ以下になったら付き合わない」

 

って事をしようと思います。

手動ではみんなやっているのかもしれませんが、放置でこれができるのは楽だなあと思いました。

 

 

月額料金ですが、5,800円の様です。

高いか安いかはちょっとわかりません。

 

せどりをする人なら商品数が多いから安いと思えますし、

輸入ビジネスで卸買い中心の人であれば扱う商品数が自体が少ないのでそこまで恩恵を受けられないかと思います。

 

とりあえず私は「初月無料」という事で手を出してみました。

 

使ってみて月額課金する程良い物だと感じたらまた報告しますね。

今の所、かなりいいツールだと感じています。

仕入れに専念できるというのはやはり大きいかなと思います。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です